うさうさ日記

飼っているうさぎとの日常日記の予定です。

うさぎを飼うぞ!!

 ゆうと申します。

 

 タイトル通り、ウサギを飼うことにしました!!

 まだ、うちにウサギはいませんが、9日に家族になってくれる子を迎えに行く予定になっています♪

 

 里親募集で見つけた、可愛いネザーランドドワーフ

 とても楽しみです。

 

 自分は全くの初心者(夫はウサギ飼い経験者)なので、ともかく勉強の日々です。

 

 タイミングのいい事に今月から無職ですしね~。。

 (いつかゆっくり書くかもです。)

 

 寝る時に目を閉じるとウサギが瞼に浮かぶほどウサギ漬けの日々ですが、これからもっともっとウサギ漬けになりたい!と、ブログを始めました。

 

 うちの家族になってくれるウサギさんの成長記録を細々書いていきたいな~と思っています。

 

 ・・・ブログは続いたことがないので、頑張れるかは不安ですが。。

 時間はたっぷりあるから頑張る!予定です・・・!