うさうさ日記

飼っているうさぎとの日常日記の予定です。

ティモテ、ティモテ♪

 ティモテ~♪

 

 いや~、うさぎの可愛い仕草ランキングに入るティモテをついに写真に撮れました!

 これまでも何回も見てたけど、スマホを向けると、やめちゃうんですよね~。

 

 今回写真とれてめっちゃ嬉しい!

ティモテ

 

 

そして、なんか不思議な写真も(笑)

連写してたら、こんな写真がw 

コミカルw

 写真なんだけど、2次元みたいな不思議な顔w

 可愛いかと言われると、「面白いw」って感じw

 

 うさぎって鳴かないし、ずっと表情変わらないしドライなイメージだったけど、思ってたより、感情がわかりやすくて面白い&可愛い♪