うさうさ日記

飼っているうさぎとの日常日記の予定です。

部屋んぽ成功!

 部屋んぽを試みてから1週間!

 長かった~。。

 

 やっと、やっと!

 部屋んぽしてくれました~!!

 

 ほんっとに、出なかった!

 全然出なかった!

 

 でも、出たら出たで大変(ぼそっ)

 

 1日目:外で遊んでくれて嬉しいよ~♪

     たくさん遊んで、外の世界に慣れてね♪

 

 2日目:あ、それはかじっちゃダメ。

     それはフロアマットだからね。

     なんの素材かよくわからないし、だめだよ~

 

 3日目:ケージの下にもぐらないで~!!

     出てこれるの!?

     あ、出てきた。でも、心配。。

 

 4日目:あれもダメ、これもダメ。と口うるさくしてるからか、撫でられるのを拒否するように。。

     悲しすぎる。。

 

 5日目:うさ様~、触らせてください~。。!!

 

 という風に、飼い主の気持ちの上がり下がりが激しいですw

 

 

部屋んぽ楽しい♪

 

 しつけもしたいけど、猫かわいがりもしたい!!

 

 悩ましい。。