うさうさ日記

飼っているうさぎとの日常日記の予定です。

でれうさ

 だんだん家に慣れてきました♪

 

 初日とその次の日くらいは借りてきた猫状態というか、もうピッシー!とお行儀いい感じで座って、「あなた達、敵ですね。私はお家帰る!!」と、誘拐犯扱いされてました。。(あながち間違ってないけど。。)

 

 それが、この頃「ごはんくれるし、まぁ、いっか」くらいになったらしく気づけば目を半分閉じてリラックスしてくれるようになったり、写真のように、だっら~としたリラックス加減!

でれうさ

 いや~、う~れ~し~い~!!

 特別人慣れしやすい子だったのかもしれませんが、この態度が段々変わってく感じは可愛くて仕方ない!

 

 ツンデレの良さが全く分からない天性ドエスの私でも、もうメロメロです。

 なんて、すばらしい生き物なのだ!

 

 うさの前では完全な下僕です(幸せ)。

 

 これからもよろしくね~、うさ♪