うさうさ日記

飼っているうさぎとの日常日記の予定です。

来るぞ来るぞ。

 いよいよ明日は念願のうさぎと会える!!

 

 昨日の夜、飼っていた諸々のグッズが届き、家族みんなで組み立てた♪

 楽しかった~♪

 

 配置はこんな感じ。

ケージ うさぎ

うさぎのケージ

 

 あーでもない、こーでもないとてんやわんやしながらどうにか配置。

 あとは、本人(ウサギ)の好みで配置換えをしようかと。

 

 一番びっくりしたのがサイズ感。

 何もかもが思ってたより2周りくらいでかい!

 

 そうだよね、うさぎだもんね。

 でも、なんだかハムスターみたいなミニチュアハウスを想像してた。。

 

 買ったもののレビューは使い始めてから、おいおいしていく予定だけど、一つだけ感想。

 イージーホームエボ80にしてよかった!

 60と迷ったけど、大は小を兼ねる!と80に。

 

 一緒に買ってたハウスが思ってた2周りでかかった。

 60じゃ入らなかった。。

 

 これでもきつきつ。。

 

 でも、準備は整い始めた!

 あとは、うさぎカモン!!!